てぃーだブログ › アトリエウェディングプロデュース宮古島 › ウエディングドレスの撮影

2011年06月08日

ウエディングドレスの撮影

ウエディングドレスの撮影ウエディングドレスの撮影

ウエディングドレスの撮影



アトリエにあるウエディングドレスを撮影しました。
新作ドレスからお気軽プラン用ドレスまで、色々撮ってスタジオはドレスに埋もれましたびっくり!
結婚式にかかせないウエディングドレス。
ここ宮古島での挙式でも、お客様に色々選んでいただけるようにただいま、ドレスストックをホームページでご覧いただけるように改装中です。
しばらくお待ちくださいびっくり!!



Posted by アトリエウェディング at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は本当にお世話になりました。また無事家に着きました。

データーも見ましたよ。
とても素敵なものばかりで…
久美子さんに頼んでよかったです。

これから現実に戻って仕事にダイエット頑張ります。
来年また久美子さんの顔見にいきますね♪ヽ(´▽`)/
どうもありがとうございました。
Posted by 埼玉県、星野光義、樹奈 at 2011年06月08日 17:24
ありがとうございます。
ぜひ、また遊びにいらしてください!
Posted by アトリエウェディングアトリエウェディング at 2012年05月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。