てぃーだブログ › アトリエウェディングプロデュース宮古島 › 笑顔いっぱいのロケーションフォト

2015年06月03日

笑顔いっぱいのロケーションフォト

こんにちは(^O^)
すっかり梅雨が明けたような宮古島
吹き抜ける風が心地よい毎日です。

本日は、3月後半の前撮りロケーションフォトをご紹介させていただきますラブ

お支度中の一枚、
ビタミンカラーのクラッチブーケと新婦様
これから始まる撮影に心はうきうき
笑顔いっぱいのロケーションフォト


ウェディングドレスのご用意ができました。
撮影のスタートです。
笑顔いっぱいのロケーションフォト


アトリエ店内にて撮影
素敵なウェディングドレス姿にご家族もスタッフもうっとり

笑顔いっぱいのロケーションフォト


続きまして、
お二人が生まれた宮古島の
東洋一素敵な前浜ビーチへ

笑顔いっぱいのロケーションフォト


前浜近く、
瓦屋根の素敵なバス停にて

笑顔いっぱいのロケーションフォト

新婦様の笑顔のによく似合う
オレンジのフラワードレス
にお着替え後、
緑の広がる草原へ
お二人の可愛らしい息子さんも一緒です
笑顔いっぱいのロケーションフォト

お次は琉装、
琉装は緑の空間によく映えます。

笑顔いっぱいのロケーションフォト



笑顔いっぱいのロケーションフォト


ほぼ一日中の前撮り撮影
同じ年の新郎新婦様は恥ずかしがりながらも
自然な笑顔

この日は肌寒く
新婦様は鳥肌が立ちながらの撮影でしたが、
撮影中ずっと
すてきな笑顔のハッピーオーラに包まれていました。
次は結婚式ですね!ハート



Posted by アトリエウェディング at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。