2011年10月24日

前浜フォトウエディング

前浜フォトウエディング
前浜でフォトです。今週のこの一枚。
とでもいいたくなる本当にキュートな表情です。
初めての宮古島を存分に楽しんでいってください。
宮古島の夏は、まだ続くようです。

来月は、古の宮古島の結婚式をイメージした式をプロデュースする予定です。
サバニにのって新婦が沖より登場。
そして、歌はなんと映画スケッチオブミャークで神歌を聴かせるおばあたちです。
昨日も、おばあたちに呼ばれて打ち合わせをしてきた模様です。楽しみです。


同じカテゴリー(ウェディングフォト)の記事

Posted by アトリエウェディング at 14:16│Comments(2)ウェディングフォト
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆メイクから撮影までとっても楽しかったです♪♪
一生の思い出に残る一日となりました(^^)
今度は赤ちゃんと3人で記念写真を撮りに行きたいと思います☆彡
Posted by 小谷夫婦☆ at 2011年10月27日 12:05
小谷様!すいません!!いまさらリプライです!!

ぜひいらしてくだい!
Posted by アトリエウェディングアトリエウェディング at 2012年05月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。