てぃーだブログ › アトリエウェディングプロデュース宮古島 › 宮古島トライアスロンの日

2014年05月04日

宮古島トライアスロンの日

こんにちはラブ

皆様いかがお過ごしでしょうか

本日は、4月20日に行われた素敵なご夫婦のお写真撮りの模様をお伝えいたします(*^_^*)

ご結婚されて、お子様もいらっしゃるお二人ですが
結婚式もされていないとのことで、記念に写真を残したい!とウェディングのお写真撮りを決めていただきました。
この日は、なんと第30回宮古島トライアスロン大会も行われているということで、ホントにいいお天気でした。

柔らかな光に包まれる花嫁様、ピンクの花冠のダウンスタイルがよくお似合いです。
宮古島トライアスロンの日

新郎様の登場です。
奥様の綺麗なお姿にニヤニヤ(*^_^*)

宮古島トライアスロンの日


宮古島トライアスロンの日


続きます黄ハイビスカス



Posted by アトリエウェディング at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。