てぃーだブログ › アトリエウェディングプロデュース宮古島 › 4月20日ウェディング撮影 part2

2014年05月07日

4月20日ウェディング撮影 part2

4月20日、宮古島トライアスロン大会の日に行われたお写真撮りのご様子、続きです。(*^_^*)

こちらは、サロンの外へでて撮影赤ハイビスカス
室内とはまた違った雰囲気を演出してくれます。
新婦様の笑顔がとても幸せそうです。
4月20日ウェディング撮影 part2


つづきまして、カラーの衣装へ着替えたお二人と
ヤシの木に囲まれた緑の空間へサボテン
カラーのお衣裳が良く映えます。

4月20日ウェディング撮影 part2


お二人の可愛らしいお子様も、衣裳に着替えてご機嫌です。うふふ(*^_^*)

4月20日ウェディング撮影 part2


新婦様のお手伝いをする新郎様、
こんなお写真も思い出に残りますよね


4月20日ウェディング撮影 part2

お子様と一緒にパシャリ
微笑ましい一枚です。
花笠

4月20日ウェディング撮影 part2

天気が良く、暑い中での撮影でしたが、
お二人とも喜んでいただきました。
誠にありがとうございます。
これからもご家族でお幸せになさってください。ハート



Posted by アトリエウェディング at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。