2014年08月12日

8月12日の記事

こんにちは晴れ

アトリエウェディング宮古島のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日も研修生の砂川がupします(*^_^*)

昨晩はスーパームーンでしたね~☆
私の家から見たお月さまです
8月12日の記事


すごく神秘的ですね。


そして今日の宮古島・・・
8月12日の記事


いいロケーション日和びっくり

今日はこれからサンセットの写真撮影があるそうです。
このままいい天気が続くといいなぁ音符オレンジ


さて、今回ご紹介するのは、アニバーサリーフォトです。
8月12日の記事


Kさまご家族です。
ご結婚10周年を記念して、お子様もご一緒の記念撮影でした。

8月12日の記事


8月12日の記事


お二人の写真も素敵ですし、ご家族の写真も素敵ですよねハート

10周年、20周年・・・などを記念しての写真撮影も承っております。


アトリエウェディング宮古島




Posted by アトリエウェディング at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。