2015年02月12日

宮古島も寒い~

皆様いかがお過ごしでしょうか。
2月の日本列島はものすごく冷え込んでいますね雪ピカピカ

でも宮古島なんだから暖かいでしょ?
って思いますよね赤ハイビスカス

それが。。今年は。。寒い!
個人的には去年の今頃より寒いんじゃないかと思いますぐすん
風が強いこともあり、体感気温は更に低いんです。
夜はヒーターも必要です。

ですが、宮古島はお天気が変わりやすいこともあって
お昼時は羽織るものがいらないくらい暖かくなったり、
紫外線が強くて日焼け止めがかかせない日もあります晴れ

それでもやっぱり、安定の晴れ間が早く来てほしい!


宮古島も寒い~

                          前浜ビーチ
こ~んな真っ青な晴れの日がハート

3月になると、涼しく暖かくビーチ撮影にはちょうどいいお天気になってきます(*^_^*)

4月には海開きもあります!トライアスロンもあります!
そしてそして、今年一月
無料で渡れる橋では日本一長い!伊良部大橋も開通しましたよ~くすだま
美しい海をみながら、なが~い伊良部大橋を渡ってはいかがでしょうかやしラブ

宮古島でお待ちしております赤しまぞうり花笠



宮古島も寒い~



Posted by アトリエウェディング at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。